ニッチなネタを不定期にお届けするエンタメブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター紹介

結城 奈月(ゆうき なつき)


s2-真顔
通称『なっつん』。エスカレーター式の全寮制の女子校に通う普通の女の子。部活動の帰り道、いつものように自転車で下校していたら、疲れからか不幸にも黒塗りのランボルギーニ・アヴェンタドールに追突してしまう。幼馴染をかばいすべての責任を負ったなっつんに対し、車の主、管理人に言い渡された余談の条件とは、ブログの記事を報酬無しで書き続けることだった…。


笑いーf
真顔ーf
哀しみーf
基本ーf
ジト目ーf


成瀬 ゆみ(なるせ ゆみ)


結城 奈月の幼馴染。事故の瞬間、偶然隣に居合わせたのが運の尽き。二人目のコメンテーター兼ツッコミキャラとしてブログに居座る。一見大人しそうな雰囲気だが多趣味で付き合いも良く、結城 奈月がロードバイクをやってみたいと言った時もちゃんと自分の自転車を購入した。スポーツに文学、何でもこなす。事故の直前、結城 奈月の自転車のブレーキにKURE556を吹きかけたのは墓場まで持っていく永遠の秘密である。
s-真顔


笑いーc
基本ーc
哀しみーc
真顔ーc
ジト目ーc


黒電話くん(くろでんわくん)


icon_1r_192.png
成瀬ゆみがどこからか連れてきた謎の電話機。
一見するとレトロな黒電話だが、高性能AIを搭載した最新鋭機だという。対EMP・対ECM機能搭載、水陸両用のボディフレーム、クラウドでアップデートが可能。電波障害に強く悪条件でも通信が可能。宇宙でも活動可能。嘘か本当かは知らないが元々はスーパーロボットのコアパーツだったらしい。なぜか可愛い女の子二人を差し置いて一定数のファンを獲得している。ボケとツッコミを両方こなすハイスペックマシーンである。昼間は商社で働いている。


icon_1r_192.png
icon_1r_192.png
icon_1r_192.png
icon_1r_192.png
icon_1r_192.png
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。