ニッチなネタを不定期にお届けするエンタメブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分と性癖が近い人とマッチングするアプリが登場

img_1387235_12095997_18.jpg


kf_pinnote_01.jpg

趣味・興味が近い人をマッチング DeNAがアプリ「Pinnote」リリース - ITmedia ニュース
 ディー・エヌ・エー(DeNA)は10月7日、趣味や興味が近い人をマッチングし、好みの店舗の情報をやり取りできるアプリ「Pinnote」(ピンノート)をiOS向けにリリースした。
 カフェやショッピングモールなど、お気に入りの場所で「チェックイン」をすると、場所や回数に応じて、趣味・興味が近いユーザを「ピノトモ」としてマッチングする。「ピノトモ」になると、相手のチェックイン履歴を見れるほか、チャットでお互いのおすすめの店を教え合うこともできる。全文を読む




コメント



ジト目ーf
とんでもない趣味をもった人同士が繋がってとんでもないコミュニティが生まれてしまいそうだよね。良い意味で。でも単純にTwitterやFacebookで共通の趣味や興味で繋がってる人と絡めばいいんじゃないの?って思ってしまう。



icon_1r_192.png
自分の好みにマッチしたラーメン屋さんを探すのには最適なアプリだな!!!というかそれしか思いつかない!!もうだめ完全に頭が三連休モードに突入してる!!何も考えられねぇ!!このアプリどうやって使えばいいんだ!?!?



真顔ーc
いいからもう寝ろよ


関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。