ニッチなネタを不定期にお届けするエンタメブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジンルームに猫、出発前にボンネットを叩こう猫バンバン運動

CZn-GEHW0AMAiRT.jpg





猫バンバン運動とは


107.jpg

になると街の猫たちは寒さをしのぐため、
エンジンルームやタイヤの間に入ってしまうことがあります。
気付かずにエンジンをかけてしまった、という事故も少なくありません。
これを未然にふせげるのが、猫バンバン。

B1GvAKeCUAAwjRW.jpg

ょっとした思いやりで救える命。
猫も人も安心して過ごせる社会のために、
日産はこのアクションを応援していきます。
日産自動車ホームページより




img_2ca41063af796c941702876ae61eed90155027.jpg


1370239317.jpg


CAR02.jpg



ツイートに対する反応



hito.png
何度も救出した事がありますが、子猫はエンジンルームのような狭い空間を安全だと感じるので、バンバンしても出てこない場合が多いです。ぜひ車の設計段階でエンジンルームに入り込めないようにしてください!車体の底に板を貼るだけでも防げるはずです!



hito.png
バンバンよりオープン! バンバンで怖くて動けなくなる猫もいますので、開けて確認。タイヤはよく見て確認。



hito.png
猫バンバンがもっと普及するように、是非ともステッカーを一般販売してほしいと、日本中の愛猫家達が申しております。(ФωФ)



hito.png
ステッカー欲しいなー!(^^)



hito.png
ステッカー応募した(((o(*゚▽゚*)o)))



hito.png
ステッカーは応募しました!でも100名様なので…普通に販売してくだされば絶対買います。販売の予定はないのでしょうか。



hito.png
NISSAN最高!! 動物好きなのでこのような 取り組みに感動しました!!



hito.png
ネコ好きの人もそうじゃない人も、ネコバンバン!



コメント



icon_1r_192.png
俺の車を傷付けた野良猫は嫌いだけどエンジンルームが血まみれになるのは勘弁だな…



関連商品



うちの猫がまた変なことしてる。うちの猫がまた変なことしてる。
卵山 玉子

KADOKAWA/メディアファクトリー 2016-02-19
売り上げランキング : 783

Amazonで詳しく見る


2016猫カレンダー のら ([カレンダー])2016猫カレンダー のら ([カレンダー])
岩合 光昭

辰巳出版

Amazonで詳しく見る


関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。