ニッチなネタを不定期にお届けするエンタメブログ

Amazonで購入可能なスチームパンク風の腕時計 20種

510eHxR5gqL.jpg




歯車と蒸気の世界観に魅了された方たちへ


・スチームパンク系のグッズを探しているけどなかなか見つからない
・腕時計が欲しいけど、どれもピンと来なかった
・ブランドにこだわらず、ただ自分の好みを追求したい
・誰とも被らない個性を演出したい
・産業革命の以前から生きているから最新鋭の腕時計は肌に合わない
・自作しようにもスキルが足りない

もうだいじょうぶだよ Amazonで売ってたから

さすがAmazon、いろいろなものがありました。









































ヘタなブランド物よりもインパクトありましたよね。

関連記事
