ニッチなネタを不定期にお届けするエンタメブログ



かわいいフリー素材で有名な『いらすとや』さんにサイコなイラストが



企業、個人問わず無料で使うことが出来る良心的なフリー素材を配布している『いらすとや』さん。豊富な種類とあたたかみのあるタッチで描かれたイラストたちが非常に親しみやすく、一般雑誌から銀行等の公的機関のパンフレットまで幅広く使用されている。そんな『いらすとや』さんが今回とびっきりサイコなイラストを配布したことでSNSで話題となっている。



それがこちら



Cac1byQUMAIXx21.jpg



Cac1dVLUAAAZZRe.jpg



宗教の二世のイラスト
独特な新興宗教(カルト宗教)を信じる夫婦から生まれた子供が、複雑な表情で家族と向き合っているイラストです。



ネットの反応



hito.png
なんかあったのかと思うぐらい異質なのが紛れ込んでいる



hito.png
使う範囲狭すぎでは



hito.png
被害者の会とかぐらいしか需要が思いつかない…



hito.png
これはまだぬるいですね。
CafcgaHUYAANHjQ.png



hito.png
独特な新興宗教(最大限のオブラート)
カルト宗教(すべてを破壊する直球ストレート)



hito.png
これも中々ぶっ飛んでますよ。
CagW0iEUUAAC3FJ.jpg



コメント



ジト目ーf
両親が宗教狂いじゃなくてほっとしている



真顔ーc
この様子だともっと探せば面白いイラストまだまだ出てきそうだよね



icon_1r_192.png
どうぞ~♨♨♨
http://www.irasutoya.com/



関連商品



世界の宗教がまるごとわかる本世界の宗教がまるごとわかる本
正木晃

エイ出版社
売り上げランキング : 61348

Amazonで詳しく見る


カルト村で生まれました。カルト村で生まれました。
高田 かや

文藝春秋 2016-02-12
売り上げランキング : 41030

Amazonで詳しく見る


宗教消滅 資本主義は宗教と心中する (SB新書)宗教消滅 資本主義は宗教と心中する (SB新書)
島田 裕巳

SBクリエイティブ 2016-02-06
売り上げランキング : 7173

Amazonで詳しく見る

関連記事
