ニッチなネタを不定期にお届けするエンタメブログ



【動画】iPhone6を日本刀で切ると壊れることが判明【脆弱性】



大陸の人たちってどうしてApple製品を破壊したがるんだろう…。宗教のバイアスでアップル製品に強い殺意を抱いているのか、それともお高いデバイスを破壊する背徳感を得たいのか。理由は人それぞれだが、我々ができることはiPhone6が真っ二つになる様子をただただ見届けることだけのようだ。



s-2016y02m21d_080103004.jpg

s-2016y02m21d_080126483.jpg

s-2016y02m21d_080134373.jpg

s-2016y02m21d_080138962.jpg

s-2016y02m21d_080139635.jpg

s-2016y02m21d_080143964.jpg

s-2016y02m21d_080205823.jpg

s-2016y02m21d_080207107.jpg

s-2016y02m21d_080219706.jpg

s-2016y02m21d_080220289.jpg

s-2016y02m21d_080251340.jpg

s-2016y02m21d_080254744.jpg


動画に対するコメント



hito.png
その切れ味の悪い武器は本当に日本のKATANAなの?私の知るKATANAはもっと長いYAIBAです。それはWAKISASHIだと思います。



hito.png
人間の頭でそれを試してみてください!



hito.png
エチオピアの貧しい子供たちはその電話を使用することもできました



hito.png
日本の職人が鍛えた本物の一振りであった場合、iPhoneはガラスが割れることなく真っ二つになっていました



hito.png
この男はKATANAの使い方を知らないようだ…スイングがおかしい!!



hito.png
これは偽物だ!!日本に行って本物のKATANAを手に入れてこい!!



hito.png
なんだその野球のバットみたいな振り方は!!



hito.png
KIREAJIがIMAICHIです



hito.png
アフリカの子供たちは、そのiPhoneを食べたかもしれないのに!!



hito.png
アフリカの子供たちは、そのiPhoneの箱を食べたかもしれないのに!!



コメント



真顔ーf
海外ってKATANAにうるさい人めっちゃいるよね



icon_1r_192.png
次回のタイトルは『ブラック企業VS日本刀』でお願いします



関連商品



摸造刀(美術刀)黒石目大刀摸造刀(美術刀)黒石目大刀


岐阜県/関市
売り上げランキング : 7177

Amazonで詳しく見る


摸造刀(美術刀)青雲【せいうん】 大刀摸造刀(美術刀)青雲【せいうん】 大刀


売り上げランキング : 36179

Amazonで詳しく見る


模造刀(美術刀) 新撰組 鬼神丸国重 斎藤一拵 【さいとうはじめこしらえ】模造刀(美術刀) 新撰組 鬼神丸国重 斎藤一拵 【さいとうはじめこしらえ】


売り上げランキング : 21636

Amazonで詳しく見る

関連記事
