ニッチなネタを不定期にお届けするエンタメブログ



【廃車確定】ヘリコプターからミニガンで車をハチの巣にする様子を見よう!!



他人の車を破壊したくてしょうがない読者様の為に最適な動画を見つけてきました。FPSゲームだとイタズラ心で車を破壊することがあるけど、それを実際にやるとこういうことになるんだね。



s-2016y07m16d_092147035.jpg

s-2016y07m16d_092021141.jpg

s-2016y07m16d_092032871.jpg

s-2016y07m16d_092119221.jpg

s-2016y07m16d_092205239.jpg

s-2016y07m16d_092406004.jpg

s-2016y07m16d_092423155.jpg

s-2016y07m16d_092250971.jpg

s-2016y07m16d_092355076.jpg

s-2016y07m16d_092438940.jpg

s-2016y07m16d_092501022.jpg

s-2016y07m16d_092442926.jpg

s-2016y07m16d_092533598.jpg

s-2016y07m16d_092548065.jpg

s-2016y07m16d_092555839.jpg

動画に対するコメント



hito.png
この動画を撮影するために一体何千ドルの費用がかかったんだよ



hito.png
GTAオンラインのvalkireのことを思い出します



hito.png
アフリカの子供たちは、ミニガンを販売します!



hito.png
毎回思うけどそれらの武器はどうやって手に入れてるの?



hito.png
史上最高のチャンネル



hito.png
アフリカの子どもたちは、その車を食べたかもしれません...



hito.png
もったいない、アフリカの子供たちは、それらの弾丸を食べたかもしれません



コメント



icon_1r_192.png
CGが発展した今でもハリウッド映画ではこの動画のように実際に実弾を使って破壊しているものもあるんだと。日本ではマネできないよなぁ…マネーが無いからなぁ…



関連商品



KWA krissベクターSMGKWA krissベクターSMG


KWA
売り上げランキング : 57394

Amazonで詳しく見る


HK417 EARLY VARIANT (18歳以上次世代電動ガン)HK417 EARLY VARIANT (18歳以上次世代電動ガン)


東京マルイ

Amazonで詳しく見る


No84 P90 (18歳以上スタンダード電動ガン)No84 P90 (18歳以上スタンダード電動ガン)


東京マルイ

Amazonで詳しく見る


ICS MGL S BK グレネードランチャーICS MGL S BK グレネードランチャー


ICS
売り上げランキング : 147567

Amazonで詳しく見る


[CAW] M134 ミニガン[CAW] M134 ミニガン


CAW
売り上げランキング : 1066242

Amazonで詳しく見る


関連記事
