ニッチなネタを不定期にお届けするエンタメブログ



ハイパワーを追求したインターホンを紳士の国イギリスから



部屋にコモって爆音でゲームをしてるとお客さんが鳴らしたインターホンに気付かないときあるよね。もしそれが大切な宅配便の荷物だったら、その日は非常にクソな気分で過ごさなければならない。そう...インターホンは意外に重要。絶対に来客に気付けるマッスルインターホンが必要なのだ。インターホンにも攻撃力が求められている。



s-2016y08m09d_194535480.jpg

s-2016y08m09d_194539989.jpg

s-2016y08m09d_194727423.jpg

s-2016y08m09d_194735397.jpg

s-2016y08m09d_194749263.jpg

s-2016y08m09d_194750481.jpg

s-2016y08m09d_194837900.jpg

s-2016y08m09d_194838101.jpg

s-2016y08m09d_194838266.jpg


動画に対するコメント



hito.png
この小さな部屋でそれらのインターホンを使うのは危険すぎるのでは



hito.png
彼はすでに発射式ベッドを作成しました



hito.png
泥棒を怖がらせるために警報システムに変換しよう



hito.png
彼の電気代は非常識でなければなりません



hito.png
お前の近所の住人はお前の事をどう思ってるんだろうな



コメント



真顔ーf
逆に自分がお客さん側だったとして、インターホンを押した瞬間に建物の中で爆音が鳴り出したら、とてつもない罪悪感に襲われそう



関連商品



MOLDEX 耳せん 5ペア パックCAMO 米軍耳栓(モルデックス カモプラグ)MOLDEX 耳せん 5ペア パックCAMO 米軍耳栓(モルデックス カモプラグ)


MOLDEX
売り上げランキング : 1729

Amazonで詳しく見る


関連記事
