ニッチなネタを不定期にお届けするエンタメブログ



今夜はiPhone7破壊動画シリーズ7作品を視聴して寝よう

s-2016y10m03d_210538410.jpg


『世界中にアインホホ7の破壊動画があるけど、いったいどの動画を視聴すればいいの?』って悩んでるそこの貴方!!
全部視聴すりゃ良いだろ!!

この世界は破壊と暴力で出来ている。それはスマホ業界でも同じこと。え?何を言っているのか理解できないって?大丈夫だよ私も何も考えずにタイピングしているだけだから。この前フリに意味なんてものは無い。それでは最高に無駄な知識と時間をどうぞ。

















関連商品



榮製機 灯油式草焼きバーナー 草焼一番 KY-5000HB榮製機 灯油式草焼きバーナー 草焼一番 KY-5000HB


藤本産商
売り上げランキング : 16969

Amazonで詳しく見る


We-Tech グロック19 Gen4【メタルスライド標準装備!】We-Tech グロック19 Gen4【メタルスライド標準装備!】


売り上げランキング : 291694

Amazonで詳しく見る


KSG (18歳以上ガスショットガン)KSG (18歳以上ガスショットガン)


東京マルイ

Amazonで詳しく見る
関連記事
