ニッチなネタを不定期にお届けするエンタメブログ



【仕返しをしろ】マッドマックスのあのマスクの作り方

s-2016y11m02d_204212588.jpg



s-2016y11m02d_204026590.jpg

s-2016y11m02d_204032948.jpg

s-2016y11m02d_204057924.jpg

s-2016y11m02d_204115073.jpg

s-2016y11m02d_204153434.jpg

s-2016y11m02d_204156787.jpg

s-2016y11m02d_204203461.jpg

s-2016y11m02d_204212588.jpg


よっしゃああああああああああああ!!!!作り方は理解できたな?????????じゃあ貴様の復讐を成し遂げろ!!!!!!!!!!!!え?????武器が必要???????大丈夫だ!!!!!ヒントはこのブログにある!!!!!!!!!



動画に対するコメント



hito.png
実際のマスクはスチール製で相当重いと思うがコレは良いな



hito.png
プラスチック製のガーデンツールを使えばもっと簡単に作られたかもしれない



コメント



真顔ーf
このマスクが完成したらあとはマッスルカーを用意するんだ…人生の真の意味を勝ち取るために走るんだ…邪魔者を全て蹴散らして…



icon_1r_192.png
少し寝ろ、な????



関連商品



中世 18ゲージ グレートヘルム レザーライナー付き 兜中世 18ゲージ グレートヘルム レザーライナー付き 兜


オリジナル
売り上げランキング : 427522

Amazonで詳しく見る


【コスプレ】 バシネットヘルム 中世 ナイト【コスプレ】 バシネットヘルム 中世 ナイト


売り上げランキング : 620616

Amazonで詳しく見る


兜 ヘルメット 三銃士 シールド ローマ ギリシャ ナイト アーマー 衣装 学芸 中世 劇 演 イベント 甲冑 アキレス 盾 中世 鎧 騎士 金属 ヘルメット兜 ヘルメット 三銃士 シールド ローマ ギリシャ ナイト アーマー 衣装 学芸 中世 劇 演 イベント 甲冑 アキレス 盾 中世 鎧 騎士 金属 ヘルメット



Amazonで詳しく見る


中世 14ゲージグレトーヘルム ライナー付き 兜中世 14ゲージグレトーヘルム ライナー付き 兜



Amazonで詳しく見る


中世 18ゲージスチール クローズヘルム 兜 [並行輸入品]中世 18ゲージスチール クローズヘルム 兜 [並行輸入品]


EPIC ARMOURY

Amazonで詳しく見る
