ニッチなネタを不定期にお届けするエンタメブログ



コーラに牛乳いれるんじゃねぇぞ!!!!!!



s-2017y02m23d_204936958.jpg

s-2017y02m23d_204822192.jpg

s-2017y02m23d_204900600.jpg

s-2017y02m23d_205029168.jpg

s-2017y02m23d_205038528.jpg

s-2017y02m23d_205053629.jpg

s-2017y02m23d_205122978.jpg


動画に対するコメント



hito.png
ミルクと酢を混ぜると同じことが起こるぜ 酸味とタンパク質が反応して水と分離して起こるんだ



hito.png
実際にはかなり美味しい



hito.png
この現象が胃の中でも起こっているということを想像してみろ



hito.png
ええ、私はちょうど午後1時にコーラを飲み、午後3時に牛乳を飲みました



hito.png
新しいタイプのチーズだね!!



hito.png
コーラフロートみたいなものだから飲んでも平気でしょ



コメント



icon_1r_192.png
実を言うと、今回の記事、『簡単にゲロを作る方法』ってタイトルにしようか一ヶ月くらい悩んでたんだ…



笑いーf
そっか!!だから一ヶ月ぶりの更新だったんだね!!



真顔ーc
正直に言えよ『steamの年末セールで買い溜めしておいたアサシンクリードシリーズをプレイしてました』って



関連商品



レッドブルエナジードリンク 250ml×24本レッドブルエナジードリンク 250ml×24本


レッドブル・ジャパン
売り上げランキング : 815

Amazonで詳しく見る


モンスターエナジードリンク エナジーとカオスとアブソリュートリーゼロとウルトラ 4種ミックスセット 355ml缶×24本入りモンスターエナジードリンク エナジーとカオスとアブソリュートリーゼロとウルトラ 4種ミックスセット 355ml缶×24本入り


アサヒ飲料
売り上げランキング : 9114

Amazonで詳しく見る

関連記事
